Xtoolタブレットのデータを記録する方法

xtool製品は良いアフターサービスをしています。 xtoolを使用しているときに問題が発生した場合は、TeamViewerを使用してエンジニアに連絡して助けを求めることができます。エンジニアは、状況をはっきりと知ることができるように、データを記録するように求める場合があります。
注:このガイドは、XTOOL 100パッド、X100パッド2、XTOOL EZ500XTOOL PS2などのXTOOLタブレットで使用できます。

レコードデータガイド:
1.キーを入れ、イグニッションスイッチをオンにし、車両に装置を接続してから、診断する車両を選択します。
 
2.ソフトウェアが最新バージョンであることを確認するには、左上の小さなペンをクリックしてデータロギングをオンにします。アイコンが点滅して録音が表示され、手動でモデルを選択して車種を選択します

f:id:JimmyLIN:20180413150709j:plain

3.「コントロールユニット」メニューで、テストする必要のある部品を選択し、診断異常インターフェイスに入力します。
 
4.すべてのテストを終了したら、もう一度Xtool X100 Pad2の小さなペンをクリックし、ポップアップのフィードバックフォームを開き、連絡先電話とメールボックスのユーザ情報欄に "Send"を送信して送信します。この部分の電子メールアドレスはXTOOL techです。あなたのデータはXTOOLエンジニアに送られます。

f:id:JimmyLIN:20180413150721j:plain

5.レコードデータの後に、使用した車種の銘板を送信して、データの照合に役立ててください。
 ネームプレートは次のようなものです:

f:id:JimmyLIN:20180413150800p:plain


より多くのxtool製品を知りたい場合は、をクリックしてください:
http://www.xtooleshop.com/

あなたが好きかもしれない他のツール:

other tools you might like:

Auro IM100

Sec-e9 key cutting

Autel shop