ECUプログラマが販売開始

現在、GMの共通電圧調整および制御システムは、ECUプログラマの統合電圧調整制御システム(RVC)と標準の独立した電圧調整システム(SARVC)です。
    内蔵電圧調整制御システム(RVC)は、バッテリ電流センサを介してバッテリの充放電情報を収集し、車両制御モジュール(BCM)に送信します。このシステムは、バッテリのkess v2v 5.017正電圧を正確に測定し、イグニッションスイッチはオフであり、イグニッションスイッチはオンブロックにある(エンジンが作動していない)。
    イグニッションスイッチがOFFブロックにあるとき、バッテリの状態(State of Change、SOC)は、開回路電圧を正確に測定するxtool x100パッドによって決まります。充電状態は、酸濃度と電池内部抵抗の関数であり、xtool×100パッドの開回路電圧でバッテリが数時間静的に置かれていることによって決定されます。
    イグニッションスイッチがオン(エンジンが稼動していない)の場合、パワー(Ah値)、バッテリー容量、初期充電状態、温度および他のECUクリップパラメータの調整に従ってkess v5.017計算プログラムが継続的にバッテリー充電状態。
    エンジンの運転中、バッテリ放電のサイズは主にバッテリ電流センサによって決定され、このセンサは正味のAh値を収集するために使用される。
    vas5054aシリアルデータ回路によるボディコントロールモジュール(BCM)は、ECM / PCM情報の交換を伴うバッテリ関連情報とともに収集され、ECM / PCMによってジェネレータを直接制御します。
    標準独立型電圧調整制御システム(SARVC)は、制御を達成するために本体制御モジュール(BCM)を使用していません。これは、バッテリ負のケーブルに発電機のバッテリ制御モジュールを備えており、バッテリの電流、電圧、バッテリの温度などの情報を収集し、分析します。バッテリの電流センサは、モジュール内部にあります。発電機Lのデューティサイクルkessは、ECM / PCM制御ではなく、エンジンバッテリ制御モジュールによって直接制御される。

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これらの電圧調整制御系はいずれも補正機能を有しているので、電池を電気状態の80%の長時間に亘って維持することができる。
http://www.eobdtool.co.uk/wholesale/kess-firmware-v5017-obd2-ecu-programmer.html